FC2ブログ

彼女は教えてくれた、何も変えられなくても始められる恋があることを。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日の友人訪問以来、何やらどよ~んとした気持ちだったのだが
今朝、僕の様子がおかしいと思ったらしく彼女からメールが来る。
「体調でも悪い?」
「いや、そんなことないよ」
「ならいいけど」

そのメールはそこで途切れたのだけれど、帰宅することを知らせる
彼女からのメールには、こう書かれていた。
「先に帰宅するね。
 話したくないなら無理に話してとは言わないけど・・
 でも、奏は正直な人だからメールの文字からも
 悩んでいるのがよくわかるのよ。想いつめないでね。
 また明日♪」


やっぱり彼女は素敵な女性だと想う。
ありったけの優しさを僕にくれる。

下手に誤解されてもいけないので、友人のことをメールで話す。
友人の言葉が、酷く胸に残ってしまったことも。
そして彼女からの返信。
「奏は、優しいから、自分で導いてあげようと思ってしまうのよ・・
 でもきっと貴方は同じ立場でも、友達に相談したりしない。
 違うかな? だって答えは必ず自分で見つけ出す人だもの
 貴方の友達なら、きっとその人も大丈夫よ」
 それから・・アタシ達のことだけど。
 お友達と同じになるには、まだ1年あるから
 同じになったら、また考えてみたら?
 お互い本気で好き・・ そうだと嬉しいなw」

そうだね・・

彼の人生は彼のもの。僕は上手に脇役を演じるしかない。
どんな結果になっても、諦めて悔やむよりは納得のいく人生だろう。
それは誰しもが同じ。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ:不倫 - ジャンル:恋愛



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 人妻に恋して, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。