FC2ブログ

彼女は教えてくれた、何も変えられなくても始められる恋があることを。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
7月から彼女の後輩が派遣されてくるようだ。
同じフロア内に、彼女の他に派遣社員は5人いるのだが
同じ会社から来ている人はいない。
彼女の12歳下だというから、28歳の女性なのだとか。

「彼女・・凄く可愛いよ」
そう言う彼女の言葉に、独身の同僚達は期待満々。
彼女に質問攻め!(笑


「奏さんは既婚者だから、興味ないですよね?」
同僚の質問に、彼女の耳がダンボの耳になっているような気がした。

「女性に興味なくなったら終わりだな」
「まぁそうですね、でも不倫はいけませんよぉ」 ニヤニヤ。
こいつのニヤニヤ気味が悪いな・・

「しねーよ」 もう間に合ってるから・・
「でも、ホント可愛いのよ♪」 これこれ貴女が煽ってどうする!

「大丈夫、”可愛い”より ”綺麗”好みですから」
「そうでしたね♪」 あ、こいつ喜んでやがる。(^^;



元々、ソフト会社でバリバリのプログラマーだったらしい彼女は
カンがよくミスも殆ど無いので、派遣社員の中でも評価は最も高い
だろう。僕とw不倫の関係であることを除けば完璧だな。

同じ会社から新しい人を迎え入れられるのは、そんな彼女の功績。

そのことを彼女にメールすると、奏のおかげだよと返ってくる。
「いつも楽しく仕事させてくれてありがとう」
「オレ、綺麗好みだから」
「知ってる」
完全に調子のってやがる。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 人妻に恋して, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。