FC2ブログ

彼女は教えてくれた、何も変えられなくても始められる恋があることを。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「オナニーはする?」
「奏のこと想って・・」
「見せて」
「やだ」

男のオナニーなんていうのは、女性の方も容易に想像つくと思けど
実に滑稽で面白くもなんともない。僕が男ということもあるが。
でも、女性のオナニーは凄く興味ある。
どんなことを想像するのかな・・とか、どんなふうに触るのかなとか。
彼女も稀に自己啓発するらしいのだが、見せてくれと言うと
何で貴方が側にいるのに自分でせにゃならんの?と一喝される。
まぁ、それもそうなのだが・・

「どんなふうにするの?」
僕が何度も聞くものだから、彼女も折れてちょっとだけ話してくれた。
寝ている旦那さんに背を向けてのオナニー。何と罪な。
「旦那に抱かれたあとは、奏のことが恋しくなって・・」
嬉しいような悲しいような・・ でも起っちゃうw
そのときの彼女も実は濡れていた。


【◎◎ イッた快感が10倍になる、新しいオナニーの方法教えます ◎◎】
クリ派な彼女のお気に入り:『フェミペットオートマジック』と『アクメマックス』

アダルトグッズ専門店「ハートの森」の人気の秘密は、安心! してお買い物が出来ます。親切!です。そして当日に発送!してくれます。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

テーマ:熟女・人妻 - ジャンル:アダルト



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 人妻に恋して, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。