FC2ブログ

彼女は教えてくれた、何も変えられなくても始められる恋があることを。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
彼女との不倫も2年になる。
お互いにパートナーに求められずにいた好奇心が一致したのは
おもちゃを使ってみたいということ。

「バイブレータ使ってみたい」
「いいよ」
「使ったことある?」
「ないけど使ってみたい」

初めてラブホテルの自動販売機から購入したのはミニロータだった。
「気持ちいいけど・・・貴方の指の方がいい」
嬉しいような残念なような気分だった。

それから幾つか試して、彼女が気に入ってくれたのはバイブレータの
棒の方じゃなくて、クリトリス用の方。棒は冷たくて嫌なのだそうだ。
今では、振動オンを聞くだけで、彼女の息遣いがあらくなり、触れて
ものの1~2分でイってくれる。
一緒にいられる時間がほんの少しでも、イカせてあげられるので非常に
助かっている。

今日は、5月に入って初めて彼女を抱いた。
久しぶりだったせいか、彼女もお気に入りのバイブで連続して2回昇りつめた。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ:熟女・人妻 - ジャンル:アダルト



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 人妻に恋して, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。