FC2ブログ

彼女は教えてくれた、何も変えられなくても始められる恋があることを。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
残業で遅くなった雨の公園。。熱気で曇るフロントガラスな話。

「触らせて」
「ダメ、帰りたくなくなっちゃうよ・・ 今日はもう帰らなくちゃ」

「ぁぁ 欲しくなっちゃう・・奏、意地悪しないで」
「涙、濡れてる・・」
「ぁぁ お願い・・ 帰らなくちゃ・・」
「じゃ、やめようね」
「もう、意地悪!」

次が待ち遠しくなるおまじない・・
・・即効性がありすぎて、別れ際に思いっきり吸われた唇がズキズキ。
意地悪はいけません。(苦笑
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ:不倫 - ジャンル:恋愛




こんばんは。
いつも、にやっ♪とさせてくれますね。
いいですね、涙さん・・

最近、彼との距離感がつらくて。
はじめから身体だけとお互い納得してたのに
やっぱり、そういう訳にもいかず(でもまだキスだけ・・・)
心を求めてる、
続けるのも、ここで止めるのも私次第
みんな一度はこんな気持ちになってるのかしら?
みんなの事ではなく自分の事なのにね。

奏さんごめんなさい、また出直してきます。
【2006/10/25 23:29】 URL | あおい #-[ 編集]
奏さんたちってそんな状況でも楽しそうですね。
私も彼に意地悪?されることがあるけど(笑)涙さんのような表現力はありません^^;

そして、↑の一字違いのあおいさんのコメント、ググッときました。一時期、まさにそんな想いをしてました。
私も彼に何を求めてるんだろうって思うこのごろ…
仕事、家庭、日々のことで、なかなか思うように時間が取れないと、二人の時間はお互い後回しだねって思ってしまって・・・
お互いに心はあるって言っているけれど、心があるだけにつらいって思うこともあり…難しいですね。

奏さんたちは安定しているように思えますが、そうなるまでにはいろいろあったとのこと・・・いろいろ話して少しずつ積み重ねたらいいのかな。
【2006/10/26 00:10】 URL | あおり #-[ 編集]
>あおい さん。
こんばんは、にやり♪ありがとうございます。
悩まれているなら、一線は越えずとりあえず今のままが良いと
思いますよ。いずれ苦しまずに波が引いていくかもしれません。
逆にためらわずに結ばれる日が来るかもしれません。
今でも、自分の選択が正しかったかどうかは良くわかりません。
苦しいわぁ~ くらいの恋心、楽しんでみてはいかがでしょう。
悲しい恋にらないようにお祈りしてますね。
【2006/10/26 01:34】 URL | 奏 #MJ6om0lM[ 編集]
>あおり さん。
こんばんは。
意地悪、結構、楽しいんですよね。
あ、実はこちらも、体は結構、辛いですけど。(笑

何を求めているのか?
そうですね・・ 僕は、こっちまで嬉しくなるような、楽しそうに笑う
彼女の笑顔ですね。そこから僕は元気と自己満足を貰っています。
嬉しかったり、楽しかったり、悲しかったり、辛かったり。。
人としての感情を、彼女は与えてくれます。
それと、気持ちよかったり・・も、ですね。(苦笑
そもそも、こういった形の恋に付き合ってくれる人、そう簡単には
見つかりませんからね♪

力が入ってしまいましたが。。 求めるより、求められるように。
きっと大事にしなくちゃいけないこと、頑張ったご褒美は後から
やって来る!!! ・・と、思いたい 今日この頃。(笑
【2006/10/26 02:03】 URL | 奏 #MJ6om0lM[ 編集]
奏さん、丁寧なコメントありがとうございます。
「求めるより、求められるように」ホントその通りですね。
彼は、私といるとき、ほんと、ストレートに感情表現してくれて、
幸せな気持ちにさせてくれます。
「大好き」って笑う彼の笑顔に、私も精一杯の笑顔で応えられるように心がけようと思いました。つらいって気持ちさえ、この恋に出会わなければ味わうことの出来なかった感情ですよね。
なんか、元気が出ました。ありがとうございます。
【2006/10/26 23:58】 URL | あおり #-[ 編集]
>あおり さん。遅くなりましたが・・
ふぅ。連休終了。
頑張ったご褒美は・・・ くれ!の奏です。(笑
笑う。 人間の健康に一番良いことだと思います。
またコメントお願いします♪
【2006/10/29 23:56】 URL | 奏 #MJ6om0lM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 人妻に恋して, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。