FC2ブログ

彼女は教えてくれた、何も変えられなくても始められる恋があることを。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
決して未来を想像することなんて無いと思っていた。
『何も変えられなくても・・』 それがふたりの恋。

出逢った頃とは、どこかしら違う。
少しずつ、未来へ向かっているような気がするのは何故だろう。
全くと言っていいほど変わらない生活。
その中の僅かな自由時間を、彼女と過しているだけ。
ホンの少しだけ夢を見て、また現実に戻っていく。

それでも・・
彼女とは、他の誰よりも同じ時間を共に生きている気がする。
スポンサーサイト
[PR]

テーマ:不倫 - ジャンル:恋愛




そうなんですよね♪

非現実だと思っていた生活が、どんどん自分の中に入り込んできて
非現実が現実として実感していく気がします☆

そしていつしか、無くてはならない存在になっていけば良い・・
少しずつ、少しずつ・・でもしっかりと!

そんな気分になっています^^v
【2006/09/18 12:23】 URL | naru #-[ 編集]
>こんばんは、naruさん。
ホントに単純に、恋心を実感します。
ふたりで数分間の公園デートや、隠れ家的な店でお茶を飲んだり。
当たり前の事がなかなかできないので、些細なことが嬉しく思えます。
でも、それだけではないな。。と思うんですよ。
一緒に居て、何とも言えない心地好い感じ。。はまりましたね。(苦笑

最近、M & A をよく聴いています。
この曲、物凄くいい曲なんですが、一箇所、どーしても歌詞が悲しくて
実は、ずっと封印してたんですよ。(ちょっと大袈裟ですが)
でも勿体無いので、解禁にしました。(笑
歌詞: "やがて ~ 守ってみせるよ" のところ。
これだけは、ふたりの未来に起こり得ないことだと思っていますから。

何年、何十年先でも、ホンの少しでも一緒に生きる時間がもてたら
どんなにか幸せだろうな・・ と思いますね。。
【2006/09/18 23:41】 URL | 奏 #MJ6om0lM[ 編集]
そうそう、「M&A」って本当は、結婚式songの為に
あっちゃんが作った曲なのに、私は叶わない事ばかりを切なく歌ってる
から
切なくて淋しくて、これを聴いて泣いていました(TT)

確かに奏さんが書いていらっしゃるところは、どんなに頑張っても
凄く難しいところですね(><)

私は初めの歌詞も悲しいです。

「ずっと側に居る事が 優しさだとしたら
いつも迷わずに その手を引くから・・」

ここからサビの手前までは、どうも叶わない切ない気持ちを
書いている気がするのですけど・・。

一瞬でも一緒に生きる時間。。
本当にそんな未来が確証されているのなら
どんなに辛くても乗り越えていけるのに。。と思いました☆




【2006/09/19 17:34】 URL | naru #-[ 編集]
>naruさん。
いつもコメントありがとうございます。
出だしの歌詞いいですよね。
でも、離れていることも、優しさかもしれないな・・ なんて思ってみたり。

Blogの方も、少しずつ拝見させていただいておりますが、とても切ない
恋をされているようで。。記事を読みながら、いつものお礼を兼ねて僕も
コメントさせていただけたらなと思い書き始めるのですが、言葉が見つか
らず、断念しております。

ただ、彼さんがnaruさんを想う気持ちに嘘は無いと感じています。
僕等の場合は、まず思っていることを吐き出すことからはじめました。
サブタイトルのように、「何も変えられなくとも・・」です。
おかれている状況が違いますので、一概には言えません。
でも、好きだから嫉妬するんですよね?
好きだという気持ち・・ 大切にしていただきたいな。
生意気にごめんなさいね。

【2006/09/20 23:36】 URL | 奏 #MJ6om0lM[ 編集]
生意気だなんて・・とんでもありません♪

私のブログへのコメントを書いて頂けて、凄く嬉しかったです☆
そして・・何も変えられなくとも!
それでも気持ちがあるから、吐き出したくなるんですよね・・。
凄く大切な・・良い事を教えて貰えたと思いました♪

私も彼の気持ちに嘘は一切無いと、ちゃんと感じています。
ただ・・贅沢になっていってしまう自分がいるのを止められないのです
(><)
それでも彼は、全てを受け入れてくれます。
ま、最終ラインは守って・・ですけどね(苦笑

私の方が勝手気ままに思ったままを、コメントさせて頂いていますので
どうか・・奏さんが感じたままをコメントして頂けるだけで、
凄く嬉しいです^^v


【2006/09/21 00:43】 URL | naru #-[ 編集]
>naruさん。
そうですね。。
ついつい贅沢に、欲張りになってしまいますね。
でも、それが普通ですよ。うん。

【2006/09/21 23:59】 URL | 奏 #MJ6om0lM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 人妻に恋して, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。