FC2ブログ

彼女は教えてくれた、何も変えられなくても始められる恋があることを。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
受付はじまりますね。
はい、嫉妬の受付もはじまります。(苦笑
クリスマスイベントで凹み、ようやく回復して来た頃に必ずやってきます。

「今年も家族写真のお年賀でしょ?」
「そうだね・・」
「見てみたいけど、やっぱり見たくない・・かな」
「うん、わかってるよ」

仲良しのふたりなのに、同僚にかなわない・・年明けの年賀状の話題。
お互いに交換しないので、見てないから話を合わせるしかない。。。
涙さんのは家族写真じゃないらしいしから、僕が貰うのは問題ないんだ
けどね。。写真じゃなくなるまでは、お互いに出さない”と決めた。

「今年も明けおめのメール頂戴ね」
「携帯繋がりにくいからPCからね」← 実はこれかなり大変です。

「いつも本当にお世話になっているのに、お年賀すみません」
ありゃりゃ、可愛い部下になっちゃった。。

「こちらこそ。あと数年したら、交換できるようになるから」
「はい」
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ:不倫 - ジャンル:恋愛




奏さん、こんばんは☆
お久しぶりです♪

この時期はダブルでやってきますよね、切なさが。。^^;

PCからのメールは、バレないように気をつける、、との意味で
大変なのですよね?
以前、私の彼がクリスマスメールを自宅のPCから送ってくれた
のです。その後何気なく聞いてみましたら、リビングにPCが
あるとの事、、相当注意を払って送信してくれたのだろうなあ・・
と感じたのを思い出しました。

イベントごとに、お互いの心の結びつきが強くなっていくと
信じて、今日も明日もラブラブで乗り切ろうと思います。
(強がりが入っていますが(>_<))

みんなみんな幸せでありますように☆






【2006/12/17 00:47】 URL | よつば #-[ 編集]
>よつば さん。
こんばんは。☆☆☆☆ 数で勝利、何気に負けず嫌い (苦笑
お察しの通りです、ちなみに家のPCもリビングにあります。
しかもPCは壁に向かっておいてあり、正反対にTVがありますから、通常、敵(笑)はTVを見ていて背中合わせの格好になります。ね、結構、大変でしょ?
同姓でも仲の良い友人には、年賀はがきではなく、年賀メールを交換するヤツもいるので、複数開いておいて作成し、様子を見ながら出したり隠したりと。。 彼女のは最後にメールアドレスを手入力するので、そこで間違ったりとか。(苦笑

今年も頑張るぞ!
【2006/12/17 01:59】 URL | 奏 #MJ6om0lM[ 編集]
年賀状、家族写真なら、まさに涙さんの言葉どおり、「見てみたいけど見たくない」が本音です。見てみたいけど、見たらきっと頭から離れない…そして会えないお正月休みをそんな気分で乗り切れないだろうと思います。
今年もらったのは、事前に大丈夫か確認のうえで、子供と彼の写真の年賀状。奥さんは名前だけでしたが、それでもいろんな思いがあったかな・・・
私は年賀状は何パターンか作って、仕事関係は個人名で出すのですが、子供の写真入りでした。当たり障りのないことしか書けないし、すごく気を遣って出したっけ・・・

出しても出さなくても複雑な想いは同じかもしれませんね。

気持ちを切り替え、あけおめメールに気持ちを込めましょうか(^^♪





【2006/12/17 21:56】 URL | あおり #-[ 編集]
>あおり さん。
こんばんは、複雑な想い・・ 確かに一緒ですね。
はい、明けおめメールに、一筆入魂でまいります。
年賀状なんて義理だよ、義理。(ToT
【2006/12/17 22:30】 URL | 奏 #jnyFsiJo[ 編集]
奏さん、こんばんは♪♪(☆4つ、参りました(笑))
少し遅れましたが、メリークリスマス!
涙さんとのクリスマスは、過ごせましたか?
私は、日曜日のイブ、彼の声を聞けました。
ほんとに少しの時間でしたが、電話をかける為に外に出て
くれたことに感謝です。(休日の電話は、奇跡なのに。)
当然家族でクリスマスのお祝いは、したんだろうなあ~。。と
お約束の^^;せつなさもちらほら、、、考えない考えない、
と言い聞かせながらの今週です。

奏さんのPCメール大作戦、応援しています!

私も頑張るぞ(^O^)
【2006/12/26 23:31】 URL | よつば #-[ 編集]
>よつば さん、こんばんは。
更に遅ればせながら、メリークリスマス。
こちらは残念ながら、メールでメリクリでした。(ToT
でも、金曜日にプチデートしたので、大きく落ち込むことなく過せました。
さぁ、次は年末年始の連休!
奏のミラクルPCメール大作戦。なんじゃそりゃ。。
【2006/12/28 01:31】 URL | 奏 #MJ6om0lM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 人妻に恋して, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。